cooking 作家さんのうつわ

大好き作家さんの器

 

~滋賀の信楽に工房を構える古谷製陶所~

古谷浩一さんの器はどこかあたたかく優しい雰囲気が大好きです♡

とても使い安く日常使いにも愛用中。

 

 

 

NHK連続テレビ小説 ”スカーレット” の影響もあり、最近また人気が沸騰中という言う噂です💦

嬉しいけれど、ただでさえ入手しづらいので💦

 

そんな古谷さんの器を手に取ってゆっくり選べる機会が今!!!

今年もテーブルウエアフェスティバルが東京ドームで開催中!!!

 

出来れば初日に行きたかったのですがかなわず…

明日、やっと行けそうなのでもうワクワク✨✨

 

好きな作品残ってるかな…と心配ではありますが、時間が出来たので是非行って来ようと思います♪

 

 

 

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪