作家さんのうつわ

テーブルウエアフェスティバル2020☆我が家の戦利品紹介♪

 

東京ドームにて開催中のテーブルウエアフェスティバル♡

金曜日に行ってきました♪

 

会場の様子はこちら↓↓↓

 

今日は、我が家の戦利品を紹介します♡

まずは、 古谷製陶所 さんより♪

 

 

 

いちばんのお目当ては 彫刻高台皿 鉄散でした!  (写真手前真ん中)

買えてよかった~💕

 

 

八角長方皿 小  錆釉 2枚と りんご鉢 小 も予定通り

 

エッグマグは手に取ってみたらしっくり来すぎて離せなくなっちゃいました💦

 

どれも手にすっと馴染んでずっと触っていたくなるやさしい感触♡♡

たくさんお迎え出来て幸せです♪

 

 

それから、薗部さんの木の器とカトラリーなど♪

 

 

めいぼく椀のお色は、散々迷って 欅 にしました✨

既に所有している 橅 で揃えるか、はたまた 桜 にするか… と。

ひとつずつ木の模様も違うので、それぞれ手に取って最終的にしっくり来たのが 欅 でした♪

結果、とってもお気に入りです!

 

 

スープスプーンとしゃもじもお安く買えて嬉しい✨

 

 

帰りの電車がラッシュタイムになってしまって、割れないように必死に守ってきました。

また来年も絶対行きたいイベントです♪

 

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪