季節もの

おひな様と焼きドーナツ♪&ポチレポ続報

 

今日は大安♡日曜なので娘達と一緒にお雛様を飾りました♪

 

 

 

 

わが家のお雛様は…今年も棚の上で親王飾りのみになりました。

 

でも!

今年は毛氈を購入したのでちょっとそれらしく決まりました✨✨

(…と思っています‪☺︎‬)

 

屏風もあれば良いのですが… なかなか手頃なものが見つからず断念💦

と言いつつ、実はまだ探していたりします。

 

ピンクで可愛い屏風

⤵︎ ︎

 

こちらはとてもお買い得

⤵︎ ︎

 

 

そして、今日はヘルシー系焼きドーナツを焼きました。

バレンタインで使ったトッピング用グッズ等がたくさん余ってしまったので♪

 

 

 

 

まだひなあられや菱餅を準備出来ていないのでお雛様にも💕

 

 

こちらはイチゴチョコでピンクに🍓

 

明日はお花も買って来られますように♪

 

 

 

+・+・+

 

 

ポチレポ続きはこちら♪

 

6店舗目:

山桜のウッドターナー

前に使っていたものが古くなり、しばらく木べら無しで不便でした💦

先日購入したキッチンキャニスターツールに立てるのも楽しみ♪

 

 

7店舗目:

柳宗理の大きめボウル

最近、娘達とお菓子を作る機会も増え、かねてからもうひとつ欲しいと思っていた大きなボウルを追加です♡

 

8店舗目:

たまには自分用のバレエグッズも♪

 

9店舗目:

キッチン用タオルとして愛用しているものを買い替え。

 

 

10店舗目:

パパさんリクエストのミックスナッツ。

 

完走です!!

ふぅ。

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪