ガーデニング,お花,観葉植物

春の日差しとヒヤシンスに癒されてます♪

 

 

昨日、桃の花を探してお花屋さんへ寄った時に一緒に連れてきた子♡

新入りヒヤシンス♪

 

 

 

この間のピンクのヒヤシンスが既に咲きほこって♡

あまりに可愛かったので二代目を!

 

 

 

次は何色かな~?? と娘も楽しみにしています✨

(私は知っていますけどね)

 

活き活きと成長する姿に元気をもらってます。

 

 

春はお花パワーがすごくていいですね♪

日差しも温かくて♡

癒されます~🌸

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪