北欧雑貨

ヤコブソンランプのある空間に癒されています♪

 

先日我が家に仲間入りしたヤコブソンランプ♡

家族全員、とてもお気に入りです♪

 

 

JAKOBSSON LAMP フロアスタンド照明

 

 

昨日は、この空間をもっと満喫するためにちょっとしたスペースを作ってみました♪

サイドテーブルをランプの下に置いて、ソファでくつろげるように♡

 

本を読んだりお茶を飲んだり。

わが家で一番の癒し空間になりました✨

 

 

左端の取り合いが💦 ww

 

 

薄暗くなってくると欠かさずライトを点けています✨

天然のパイン材を通して伝わるあたたかい光は何とも優しく♡

ナチュラル感たっぷり♪

遠くから見てもうっとり💕 ww

 

 

上手に写真に撮れないのが残念すぎます💦

↓↓

もっともっといい色なんです💦

 

 

一日を通して色んな表情を見せてくれます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く悩んでいましたが、本当に買って良かった~♡

経年変化も楽しみながらずっと長く一緒にいたいと思います♪

 

 

 yamagiwa さんにて購入♪

 

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪