美容・健康

臨時休校3週目~お疲れモードです。。。

 

 

 

 

子供達が臨時休校に入って3週目。

徐々に習い事や塾も再開し、子供の時間の使い方に関しては困らなくなってきました。

でも、私の疲れは増大💦

 

お昼ごはんの準備に加え、塾のお弁当や習い事の準備と送り迎えも再開。

何もないときはある意味楽だったんだと気づきました… ww

休講していた分の振り替えやクラス人数を小規模にするための組み換えなどもありなんだかゴチャゴチャ…

休んだ分の皺寄せがどっと出ている感じでとても忙しいです💦

 

それと並行してお仕事の方も忙しくなってしまい… もぉ ヘトヘト。

忙しい→疲れる→ランニングをさぼる+ヨガクラスもない→疲れがたまる

…と、悪循環に陥りつつあります。

 

今夜は、おうちヨガで何とか元気復活を目指したいと思います~。

 

 

がんばろ。

 

ブログ村テーマ
40代主婦の日々&雑感

40代のチャレンジャーママさん大集合
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
40代のつぶやき

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪