リビング 子育て 美容・健康

お気に入りの空間に欲しいもの&立体マスク量産中!

 

お天気が良く穏やかで気持ちの良い3連休でした。

いま世界で起こっていることが信じられないような静かな時間を過ごしながら、私なりに色々考えたりしていました。

 

 

 

 

お気に入りの空間。

ここでお茶を飲みながらあれこれ考える時間が落ち着きます。

 

クリッパンのブランケットが大好きなのですが、ウール100%で冬イメージが強いので💦

もう少し春っぽいものに変えたいな~ と妄想中。

 

色々悩んだ中で、欲しいのはCHOUCHOに決まり!

でもお値段が💦

これはかなり悩みます…

 

 

 

+・+・+

 

さて、まだまだ手に入らない使い捨てのマスク。

我が家はこのところ全く買えていません。

 

空いた時間には、引き続きガーゼマスクをちょこちょこと作っています。

 

 

あ! 縫い忘れが~💦

 

 

ミシンが下手で恥ずかしいのですが… 材料をたくさん購入したので知人のお子さん用も♪

新学期が始まったらマスクが足りないと困ってみえて、こんな私の手作りマスクでもお役に立てるならば…と。

 

こちら↓の手作りマスクセットは、型紙も作り方も付属していてとても助かりました♡

最初はプリーツマスクを好んで作っていたのですが、試しに立体マスクにトライしてみたらこちらの方がぴったりフィットしてお気に入りに♪

娘も立体マスクの方を好んで付けています。

 

縫い忘れた部分を縫って寝ます~

 

+・+・+

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+・+・+