MUJI

【無印良品週間】店舗にてお買い物。

 

今日のパート帰り。

無印良品店舗にてお買い物を少し。

 

 

 

まだ続きそうな巣ごもり生活に備えて、子供達が好きなレトルトカレーや美味しそうなフリーズドライのスープを購入。

職場近くの小さな店舗ですが、レジには列ができていました。

 

スーパーでも買い物をしていきたかったのですが、エコバッグを忘れてしまい💦

急遽、無印良品で話題のジュートマイバッグのA3サイズも購入!

軽いのに丈夫でたくさん入るのでとても助かりました!!

 

 

在庫があってよかった~✨

 

 

再開していた娘の習い事関係も、やはりこの週末は中止連絡が相次いでいます。

週末は、自宅で一緒にゆっくりお菓子やパンを焼いて過ごそうと思い、お気に入りの強力粉や酵母などの材料も買って重くなってしまったのですが…

ジュートマイバッグがとてもしっかりしていて安心でした♪

 

 

部屋に置いてある感じも好きです♡

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報