MUJI

【無印】バターチキンカレー&手作りナン♪

 

今日はお休みだったので♪

お昼にナンを焼いてみました~♡

 

 

 

 

我が家お気に入りのパネトーネマザー酵母を使ったナンです♪

フライパンで焼くこともありますが、今日はオーブンで一気に焼きました♡

 

 

 

 

ふっくら膨らんで美味しくできました!!

 

カレーは無印良品週間で購入してあったバターチキンカレー(レトルト)を利用で楽ちんランチ♡

 

 

 

 

  

 

 

ナンを焼くならグリーンカレーとかも買っておけばよかった!!

子供達がとても喜んだので、次回はカレー作りも頑張って Curry Party をしようと思います♪

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪