日記

おうちパン&おうちクレープ♪ お買い物マラソン公式発表!

 

外出自粛によって、おうちでお菓子やパンを焼く機会が増えました。

外食にも全然出かけていないので、せめておうちで楽しめるように♡

子供達の好きなものを~

 

 

リスドォルで久々のプチパン♪

 

いつものクレープランチ♪

 

 

セリアで見つけた可愛いクッキングシートが大活躍です♡

【セリア】北欧風の可愛すぎるクッキングシート発見♪

  先週、久しぶりにセリアへ。 いつもの白いスポンジを買いに行ったのですが、偶然こんなに可愛いクッキングシートを見つけました♡         &nb ...

 

今日も仕事帰りにお気に入りの強力粉などをササっと買って帰ってきました!

いつも立ち寄るお店も明日からは多く休業となるようです。

 

明日も休みなので、またパンでも焼こうかなと思います。

今日はとても疲れたので早く寝ます!

おやすみなさい~

 

+・+・+

 

楽天お買い物マラソンの日程が発表されました!

 

お買い物マラソンでも、お菓子つくりの道具などを追加したいなぁ~♡

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪