子育て

巣ごもり中のお楽しみ♪家族で映画ナイト!

 

おうちで家族一緒に楽しめることをしよう!…と、

今夜は家族で映画を観ることに♪

 

先週から話していたのですが、さて何を観るか??? というところで悩む悩む💦

バックトゥザフューチャーやグーニーズなど、昔懐かしいアドベンチャー系?がいいと思った私と主人でしたが、

子供達(小5&高2)にはピンと来ないよう…💦

 

散々議論して決まったのが…

アラジン(実写版)!

 

Amazon プライムにて(有料)

 

 

お気に入りのランプも大活躍♪

 

テンポ良く映像も美しくてとても面白かったです♪

下の子が英語は嫌だ~と言うので吹き替え版。

中村倫也さんや山寺宏一さんの声も良かったです。

ご家族で観るのにおすすめ~♡

 

こんな機会が増えるならTVを壁掛けにしたいな~と私が言うと、

それよりもっと大きなサイズにしたいと主人。

これまで大きなTVが欲しいと思ったことはない私ですが、確かに今日は少し画面が小さく感じちゃいました💦

TV購入計画??? いやいや…

 

 

外食も行かずにずーーーっとおうちごはんなので、今日はモスバーガーでテイクアウト。

何年振りかのモスでしたが…、こんなメニューがあって驚き!!!

 

 

 

 

その名も モスの菜摘。

パンの代わりにたっぷりレタスで挟んであります!!

美味しかった♡

 

ポテチやアイスも食べてワイワイ楽しく過ごせました♡

来週は何観る? と今から張り切っている娘達。

普段は揃ってこんな時間を取るのはなかなか難しいので、巣ごもり期間にできる貴重な家族団欒を大切にしたいと思います。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪