Rakuten shopping リビング

超大物が届きました♪リビングの雰囲気が大きく変化!!

 

3月の楽天スーパーセールにて購入していた大物!

ノーマンジャパンの桐ウッドブラインドです♪

 

 

 

 

【ノーマン桐ブラインド】世界最軽量級・日本で唯一100%柾目材を使用したウッドブラインド ミリ単位でオーダーブラインド。ブラインド木製 天然木ブラインド 遮光遮熱ウッドカーテン 全15色 ホワイト 白 ブラック ブラウン 和室ブラインド 木製ブラインド

 

 

昨日の写真にも♪

夜はこんな感じです↓

 

(昨夜は映画を観るためにソファを移動したのですが、今日はまた戻しました。)

 

 

実はもっと前に届いていたのですが、主人が忙しくなかなか設置できずにいました💦

やっと設置出来て嬉しい~✨✨

 

ブラインドのサイズは、私が自分で何度も測りました!

それでも心配で、無事にセットできた時はかなりホッ♡

 

お色も悩んで悩んで💦

最終的には、娘達の ”うちは明るい方がいい” という意見でライムホワイトに。

確かに、違和感なく収まりました♡

 

光の入れ方や時間によって色や雰囲気が変わります~

面積も広いので、お部屋の雰囲気がグッと変わって何だか新しい家に来たみたい✨✨

またゆっくりレポートしますね!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪