Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

【もうすぐ終了!お買い物マラソン】~届いた可愛いすぎるもの♪&ポチレポ

 

開催中のお買い物マラソンより~

すでに届いた可愛いアイテム✨✨

 

 

 

マリメッコのテーブルランナー♡ 不織布です。

 

 

 【P5倍!マラソン開催期間(要エントリー)】選べる6柄 マリメッコ テーブルランナー 33cm×4.8m marimekko 【ランチョンマット テーブルクロス】

 

テーブルがパッと明るくなって春らしいピンクが可愛い♡

他のお色も欲しくなります!

 

 

 

 

今日はふわふわスフレパンケーキに挑戦しましたが、焦がしちゃいました💦

ふっわふわでしたが… お味の方も今ひとつで💦 ww

ベーキングパウダーなし&バターなしのレシピにしたのですが、卵の割合が多くてお味も卵焼きみたいでした。

またリベンジしたいと思います!!!

 

 

+・+・+

 

さて! お買い物マラソンがもうすぐ終了!

4/16(木)01:59までなので、これからラストスパートをかける予定の我が家です。

 

ここまでのポチレポはこちら~

4月のお買い物マラソンは、やはり春物アイテムが気になりますね♡

 

 

4店舗目:

春物プチプラトップスをポチポチ!

何枚あっても困らない~♪

 

Sサイズが嬉しい♡

 

5店舗目:

しばらく切らしてしまっていた炭酸水用のガスシリンダー。

次回からは交換用にしたいと思っていて、今回どのタイプを購入するべきなのか迷っていた+お買物マラソン待ちでした。

その間、スーパーでペットボトルのものを数回購入していましたがとても面倒に感じてしまいました。

もはやこれなしでは暮らせない感じの我が家です💦

やっと購入できてほっ。

 

6店舗目:

いつものルイボスティー。

これもないと困る我が家の必需品。

 

7店舗目:

こちらもないと困る。

娘達が家にいるので消費が早いです。

家族全員が大好きなりんごジュース♡

お菓子つくりにも大活躍です。

 

 

そして! これから、ついに悩んでいた体組成計をポチする予定!

スマホと連動できるもので、やはりタニタがいいなぁと言うことで、少し奮発することになりました。

でも、どの型番にするか… まだ迷っているところなのです。
他にも悩んでいるものがあるので、今夜はまだまだ寝られそうにありません💦

 

 

ラストスパート頑張ります✨✨

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪