パン作り・お菓子作り リビング

今日のリビングとおうち生活♪

 

週末は、今週も家族で映画を見ることに♪

昨日(土曜)は、懐かしの ”バックトゥザフューチャー” をチョイス!

何度見ても面白かった私達(私と主人)と、世代を超えて楽しめた様子の娘達。

来週は、”バックトゥザフューチャー2” に決まりと言っていたのですが、待ちきれずに今夜も映画ナイトになりました💦

 

 

映画準備で、またソファの位置を移動~

最近、あちこち移動中のソファです💦

 

 

今日は、関東ではお天気が良く気持ちの良い1日でしたね♡

ご近所さんではBBQをしているお宅もちらほら♪

子供達がうちもやりたいと騒いでいます💦

 

小さなお庭ですが、我が家ももっと庭を活用したいな~と、先週から頑張ってお手入れ中!!

家族で草抜きをしたり、芝刈りをしています✨

特に、平日はPCの前でずーーーっとお仕事のパパさんが、たまには太陽を浴びたいと言って長い間頑張ってくれました♪

お花も植えたいな♡

 

 

娘達とは相変わらずお菓子を作ったりして過ごしています~

 

最近お気に入りのおからドーナツ♪

揚げるバージョン

 

焼くバージョン

 

今週もまったりのんびり家族で過ごした週末でした♡

 

ブログ村テーマ
#うちで過ごそう

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪