Rakuten shopping

Zoomでリモート飲み会体験♪

 

 

昨夜、初めてリモート飲み会に参加しました!!

遠く離れて暮らしている友人たちに久しぶりに会えて楽しかったぁ♡♡

 

 

 

リビング横に設置している娘の勉強机を使いました!

デスクライトがお顔を明るくしてくれてよかったです。ww

 

ほんとに楽しかったぁ~

1時間くらいと言っていたのにあっという間に2時間経ってました💦

みんな飲んでたな~

 

昨日は都合がつかなかったメンバーもいるので、また開催する予定です♪

 

+・+・+

 

今日のランチは、ホットサンドでした~

娘達が好きなものを入れて作ってくれるので楽~✨

 

 

今日は、トマトにチーズにハムの王道レシピ♪

とろ~りチーズがたまりません💕

 

愛用中のビタントニオ。

  

 

しばらくホットサンドにハマりそうな娘達です。

お買い物マラソンでお気に入りのチーズも買っちゃおうかな♪

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪