パン作り・お菓子作り 子育て

週末のおうち時間♪ファミリー映画第三弾?!

 

先月から、土曜は毎週家族そろって映画タイム♡

先週でバックトゥザフューチャーのシリーズを見終わったので~

今週は、次女さんのリクエストで アナ雪2 でした!!

(彼女は既に映画館でも見ているのですが… もう一度見たいと懇願)

 

やはり主人は途中で寝てしまいましたね…💦

私は楽しめました♪

 

次女さんがすごく張り切って解説しながら見てました。ww

 

 

 

 

そして、娘達のリクエストで再びモスバーガーのテイクアウト♪

久々にシェイクを飲みました!!

 

映画のお供にと作っておいた炭酸フルーツゼリーもシュワシュワ美味しかった♡

 

 

 

家族全員が楽しみにしているファミリー映画タイム♡

来週は何を見ようか?

何を食べようか?

…と今から楽しい計画も始まっています!

 

 

5月中の休校も決定し、まだまだ続くこの生活。

STAY HOME

頑張ろう!!

 

ブログ村テーマ
#うちで過ごそう

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪