Rakuten shopping ティータイム

おうちカフェ&【お買い物マラソン】欲しいものリスト

 

引き続き大掃除を頑張っている私。

娘が作ってくれたマフィンで一休み♡

 

 

ロイヤルミルクティー待ち♪

 

 

 

今回の大掃除ではかなり思い切ってあれこれ捨てていて、収納に余裕ができてきました✨

 

でもこの巣ごもり期間に片づけをする方が多く、ごみが増えていると聞いたので💦

かさ張るものはできるだけ我が家の倉庫に保管中。

倉庫だけはパンパンになってしまった💦

 

リサイクルセンターがリオープンするのは来月かな???

 

そして、まだ使っていただけそうなものはメルカリも利用してみています。

まず相場を見て、平均的な出品価格よりもお安めに設定。

すると、大体すぐ売れます。ww

我が家としては引き取っていただけるだけで助かるので💦

以前、うっかり配送料を間違えてマイナスになってしまったことがあるので...

そうならないように注意しながら♡

 

娘たちの古着(といってもキレイめのもの)を中心に出品しています♪

お気に入りだったけど小さくなってしまったお洋服たちが、またどこかで着ていただけると嬉しいですよね♡

 

 

+・+・+

 

そして! 今夜から5月最初の楽天お買い物マラソンが始まります!!

 

収納スペースに空きができたという思いから気が緩んでまた色々と買いたくなってしまうけど。。。

増やさないように要注意!! ww

 

でもお片付けが進んだら~ インテリア系も色々と欲しくなってしまいました💦

 

それから~ 最近、買っても買ってもすぐになくなってしまう気がする食品類。

今回のお買い物マラソンでは、食品関係もあれこれ利用してみる予定です✨

 

【欲しいものリスト】

食品系

  

 

インテリア系

    

 

 

今夜20:00~ また頑張っちゃいます!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪