Rakuten shopping

母の日と【お買い物マラソン】いきなり大物購入などポチレポ♪

 

昨日は、母の日でしたね♪

母達には早めに頼んでおいたカーネーションの鉢植えがGW中早めに到着したようです♪

今年はシンプルな鉢植えにしましたが、きれいな状態で届いたと喜んでもらえました。

 

私も今年は切り花ではなく鉢植えが欲しいなぁと主人にリクエストしておいたのですが。。。

やはり何も準備していなかった様子で💦

当日朝~お花屋さんに行ったけど売り切れだったと。。。

まぁ、そうでしょうね💦

 

でも娘達から毎年恒例のカーネーションを2輪もらいました♡

うれしいです♡

 

 

 

 

娘たちが作ってくれたケーキと共に♡

 

主人が ''遅れてごめん'' で買ってくれるというので、私も母達に送ったカーネーションを頼んじゃおうかな~と思ったけど残念ながらすっかり売り切れでした💦

同じお店で花の苗セットを買ってもらっちゃおうかな?

 

+・+・+

 

さて、楽天お買い物マラソンが開催中ですね✨

我が家も走っていま~す!

これまでのポチレポ

↓↓↓

 

1店舗目:

もういつまで悩んでいるんだー!!という感じになっていたこちらのブランケット!!

やっとポチしました~✨

お色も迷ったけど、やっぱりグレーで♡

 

2店舗目:

主人がお気に入りのミックスナッツをリピート。

 

3店舗目:

子供たちがホットサンドにはまっていて💦

チーズの消費量が異常に高いこの頃の我が家。

何度か購入していて大好きなこちらのチーズを購入。

モッツアレラは初トライ!

 

小分けにし、冷凍して使っています♪

 

 

欲しいものや気になるものはまだまだたくさんあるのですが。。。

  

 

 

なんだか最初から飛ばしてしまったので。。。

後はちょっとのんびり走ろうと思います。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪