cooking パン作り・お菓子作り

苺づくしの週末&ファミリー映画

 

いちご大好きな我が家の女子達

スーパーに出回っているのもあと少し! ...と名残惜しむように🍓いちごのスイーツを作りました💕

 

 

イチゴムース & いちご大福🍓

 

 

どちらも家族には大好評で幸せなおやつ時間となりました♡♡

 

例年、そろそろスーパーでは見かけなくなる頃では?

...と心配しているのですが💦 ww

まだありますね!!

今月中はあるのかなぁ?

まだまだいちごスイーツを楽しみたいです♪

 

+・+・+

 

巣ごもり生活が始まってから続けている 毎週末のファミリー映画会♪

今週の映画は、''Death Note'' でした!!

家族の中で私だけが公開当時に見ていたのですが、細かい部分はあまり覚えておらず💦

予想以上に楽しめました💕✨

 

L の松ケンさんが大好きだったのですが、やはりいいですね~

ミサミサも可愛い♡♡

 

昨日前編を見て、今日は後編。

来週は '' L change the WorLd '' にしようと盛り上がっています。

 

ブログ村テーマ
#うちで過ごそう

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪