パン作り・お菓子作り

〜おうち時間〜パンを焼く日々♪

このところ よくパンを焼いています♪

娘の勉強をサポートしながらちょこちょこと♡

しあわせな時間です。

 

 

 

 

もうすぐ少しずつ(?) 元の生活に戻っていきそうなこの頃。

あの忙しい毎日に私も子供達も戻れるのか???

という不安もあり💦

またしばらくはパンを焼く余裕なんてなくなっちゃうんだろうな〜と思ってます。

 

 

 

落ち着いたら

またね♡

 

 

 

時間を見つけてパン活を続けていけますように✨

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪