ガーデニング,お花,観葉植物 ダイニング

ひまわりのびっくりブーケに元気もらってます♪

 

先週はパート勤務が通常通りに戻り、久々に仕事疲れでクタクタでした。

仕事帰りによく寄るお花屋さんも営業再開で嬉しい♡

早速元気になれそうな花束をピックアップ!

 

 

 

 

元気な向日葵に一目惚れしたのですが、なんとパセリが入っています!!

面白いアレンジ✨

なんだか元気になれそう〜 ww

 

おうちが一気に爽やかになった気がします♡

 

 

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪