cooking Rakuten shopping パン作り・お菓子作り 北欧食器

トルティーヤランチ&スーパーセールに備えて!

 

今日はパートお休みの日だったので♪

長女のランチ用に朝からトルティーヤを焼いてみました♡

 

たくさん焼いたので、昼には帰宅する次女と一緒に私もトルティーヤランチに!

 

 

 

 

 

 

昨夜から仕込んでおいたタンドリーチキンとプレーンな鶏ささみなどを野菜と一緒に巻き巻き♪

在宅ワーク中の主人にも、仕事をしながら食べやすくそして美味しかったと好評でした!

 

 

 

 

 

小麦粉で作る簡単レシピですが、とっても美味しかったです♡

今度はタコスパーティにしたいなと思います♪

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

 

 

明日から開催予定の楽天スーパーセール!!

 

今回、開始2時間限定セールにも気になる物が♪

 

↑ 7000円以上購入で50%オフクーポン利用可能です♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

他にも欲しいモノ色々で楽しみです♡

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪