Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

【6月楽天スーパーセール】でスタートダッシュ!!

 

最近パン活を続けているので♪

今日もお仕事終わりにパンの材料を買い込んできました♡

 

 

先日焼いたフランスパン♡

(後ろのカンパーニュは大失敗💦)

 

明日はお休みなのでまたパンが焼けるかな??

 

 

さて! 3ヶ月ぶりの楽天スーパーセールが始まりましたね!

早速スタートポチ報告です!

 

 

+・+・+

 

1店舗目:

子供たちの学校も始まり、そろそろストックしておきたかった小さめサイズの不織布マスクを。

最近どんどん価格が下がってきたのでいつ買うべきかと迷っていましたが、ひとまずこちらをポチ!

 

普通サイズなら、こちらもとってもお得ですね✨

↓↓

 

 

2店舗目:

開始2時間セールのクーポン利用でお得に♪

シンプルで涼しそう〜♡ 大好きなタイプ!!

次女さん用にポチポチ!

ママとお揃いシリーズも可愛い✨ 私はサイズが合わなくて残念💦

↓↓

 

 

 

3店舗目:

いつものシャンプーをリピート♪

我が家全員の愛用品♡ パパさんもすっかりファンになりました!

 

 

 

まずはここまで。

他にも購入を考えているものや欲しいものがたくさんあり、この後もお買い物を楽しみたいと思います! ww

 

気になるもの達は色々と...

  

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪