Rakuten shopping

【楽天お買い物マラソン】開始2時間セールで気になる除菌グッズも♪

 

明日から開催予定のお買い物マラソン!

今回はゆっくり準備中です♪

 

まずは、自粛期間に作り始めてからと言うもの… ずっとはまっているお菓子作りの道具をあれこれ追加予定!

調子が悪くなってしまったハンドミキサーの買い替えや

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

お菓子の型なども追加予定♡

 

ワクワクします♡ ww

 

 

 

それから、今年はまだどこにも寄付していなかったふるさと納税。

いつもの年末に駆け込む悪い癖を改善したく… 今回何ヶ所か考えています♪

魅力的な返礼品がたくさんありますね✨

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。][商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

 

欲しかったキャンドルホルダーkiviのピンクも再入荷とあってポチするか迷い中〜

カステヘルミのクリアも追加したかったのですよね。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。][商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

キャンドルホルダーとしてだけでなく、鍵などの小物入れとして我が家のあちこちで大活躍中なのです!

 

 

そして お買い物マラソン開始2時間のみに使用できるクーポンもチェック中!

なかでも…今特に気になっているアイテムが!

 

 

自宅にいても宅配を受け取る時とか、ゴミ捨てとかでマスクを使用しますが、その後置いておくのが気になりませんか?

除菌できるケース、あったら便利かなぁと。

 

外出中には抗菌ケースもいいですね。

クーポン利用で50%オフのチャンス♪

 

 

今回のお買い物マラソンは日曜日開始なので、準備する時間がたっぷりあっていいです!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪