ガーデニング,お花,観葉植物

念願のウッドデッキが完成しました!! 【樹ら楽ステージ】

 

4年ほど悩み続け、やっと実現したウッドデッキ♡

 

 

樹ら楽ステージ ミディアムウッド

 

 

出来ればもう少し涼しい時期から楽しみたかったのですが…

今年は梅雨が長かったし、これで良かったのかも?

 

暑いのに、随分気に入った様子で帰って来ないワンコさんです💦

 

色・サイズ・種類と、かなり迷いましたが、総合的に満足です!

樹ら楽ステージ ミディアムウッド(旧クリエモカ )です。

ラティスフェンス も同じ色にしました。

工事は地元の建設会社さんにお願いし、半日余りで完成でした!

 

我が家のお庭はとても小さなスペース。

その限られたスペースをいかに有効に使えるか… ずっと考えながら暮らしていまして。

早4年半💦

小さなスペースとは言え、芝生の緑があるのがとても好きだったので、ウッドデッキ で隠してしまうのを躊躇していました。

 

でも、思い切って決断して良かった♡

リビングの空間が広くなったようにも感じます。

 

 

 

芝生は余計に狭くなってしまったけど💦

残りのスペースで楽しみたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ
ウッドデッキ
ウッドデッキの楽しみ方

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪