cooking 家電 食器,キッチン雑貨

【ブルーノでパエリア】ソフトシェルシュリンプを使ってみました!

 

 

先日の楽天お買い物マラソンにてお試し購入してみたソフトシェルシュリンプ♪

40尾とたっぷり入っていたのであれこれ便利に使っています!

 

昨夜はパエリアに入れてみました♡

 

 

 

パエリアの時のエビって、普段は殻をむいて食べるのが結構面倒ですが、丸ごと食べられるのでとても楽でした。

手も汚れないですしね。

 

 

 

殻ごと食べても美味しかったです!!

子供達もちゃんと食べてましたし、主人もおいしいと喜んでいました♪

 

冷凍庫に使い勝手の良いエビが常備されているって、なんて便利なのかと実感したので♪

またセールになったらリピートしたいなぁと思っています。

 

 

パートの日は、帰宅後ダッシュで作る夕食。

昨夜はパエリアにサラダが精一杯でした。

冷製スープも作りたかったけど出来ず…

 

 

パパッともう一品作れるようになりたいなぁ。

 

☆大活躍のブルーノ↓↓

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪