scope 食器,キッチン雑貨

【scope便】ジョージジェンセンダマスクのティータオルが届きました♪

 

全種類再入荷ということで♪

ワクワクして♡

でもとても悩んで選んだのがこちら

ジョージ ジェンセン ダマスク / アビルド ナチュラル

 

 

 

 

 

思った以上にナチュラル感の強い(?)ベージュというお色で好みです!!

 

 

 

 

キッチンにも優しい雰囲気を作ってくれそう♪

まだ水通しもしていないけど、ちょっとかけてみました。ww

 

 

 

Scopeさんのアイテムはいつも期待を裏切らない感じがとても嬉しい♡

 

そして、悩んでいるうちに売り切れてしまった 特別価格のスンヌンタイ オーバル💦

…ですよね

可愛いかったもの

 

また新たな企画を楽しみにチェックしようと思います。

 

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪