掃除・片付け・収納

夏の大掃除ラストスパート!

 

毎日稼働し続けているリビングのサーキュレーター。

まだまだ暑い日が続くので、一旦お掃除をしました。

 

あ〜 スッキリです✨

 

 

 

音が気になるなどと言いつつ、気付けば本当に大活躍の1台に。

無印良品で購入したものです♪

 

 

 

 

オープンキッチン+リビング+和室と合わせて計23畳?ほどのスペースになりますが、エアコンの効きがとても良いのはこのサーキュレーターの功績が大きいと思っています。

暖房時にもサーキュレーターをすると良いと聞きますが、我が家はもっぱら床暖房で冬を越すので。

サーキュレーターは夏の間だけ。

もう少しお世話になります♪

 

 

+・+・+

 

夏の大掃除、今年は遅れています💦

夏が終わっちゃう〜💦

 

週末も頑張ります!!

 

今週末は楽天スーパーセールも!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪