Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

シフォンケーキ&【SS】ラストの大物ポチ!

 

今日はパートがお休みの日でしたので♪

いつものシフォンケーキを焼きました。

 

 

 

↑↑

冷ましているところです。

 

明日は土曜出勤の日なので、今日のうちにおうちを整えておかないと!

…なのですが、眠さに耐えられずお昼寝しちゃいました💦

 

昨夜は遅くまで【楽天スーパーセール】のラストスパートで頑張っていたので💦

 

ギリギリまで悩んで悩んで、決めたのがこちら!!

 

 

 

今朝チェックしてみたら既に出荷されていてびっくり✨

お届け早そうです♪

 

 

 

+・+・+

 

ケーキやパンをよく焼く日々ですが、最近オーブンがちょっと怪しいのです。

 

 

実際の庫内温度が設定温度より低めっぽいなとは思っていたのですが。

最近特に200度以上の高温が弱い気がして💦

 

ケーキはそんな高温は必要ないのですが、少し高めにすると今度は焼けすぎてしまって調整が難しいです。

今日は焼けすぎかな?💦

型はずしはいつもドキドキ✨

 

SSであれこれ購入したべランピングセットが届いたら、ウッドデッキ でティータイムするのが楽しみです♡

 

 

にほんブログ村テーマ
ウッドデッキ
ウッドデッキの楽しみ方

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪