パン作り・お菓子作り

昨日の続き♪ シフォンケーキできました。

 

昨日焼いたシフォンケーキ。

型から外したところです♪

 

 

 

ナイフを使わず、ぎゅっぎゅっと押さえて外していく方法です。

アルミのシフォン型にして以来、順調な気がします♪

 

 

 

ふわふわで美味しかったです♡

 

やはり道具は大切だな〜と思います。

色々欲しくなってしまいます💦

 

↓こちらを使用中

 

今日は仕事で疲れたあのでもう眠くて眠くて💦

明日も朝から出かける予定があるので!

おやすみなさ〜い

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪