ガーデニング,お花,観葉植物

今日はラグを追加しました〜【ウッドデッキプラン続報】

 

今日はウッドデッキにラグを敷いてみました♪

これはお天気の良い時だけで、使用後はお家の中へ収納します。

 

 

 

 

ウッドデッキもラグも一番喜んでいるのはワンコさんの気がします。

今日もラグを敷いたら真っ先にやってきて…

大興奮でした💦

 

 

 

今日も次女とここでおやつを食べたりして少し遊びました♪

もう肌寒いくらいで💦

もう一度暑くなるらしいですが、ウッドデッキプランが遅れてしまってなんだか残念。

夏らしい季節のうちにもっと楽しんでおくべきでした。

 

ラグを敷くと一気に雰囲気が変わりますね♡

とても好きなお色でお気に入りです!!

 

 

これ、もっと早く買うべきでした💦

以前、行楽用の厚みがあるレジャーシートを敷いてみたのですが下から熱がこもる感じがして暑かったのです💦

このラグは綿100%なのでとても気持ち良く快適です♪

 

連休中のお天気はどうかなぁ?

お家ピクニックができるといいなぁと思っています!!

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪