キッチン

連休やりたいことリスト!【お買い物マラソン】も!

先週から仕事がとても忙しかったのですが、この連休を楽しみに頑張ってきました!

ふぅ〜 お疲れ様〜

 

私は水曜休みなので、なんと5連休✨

嬉しい♡

連休中にやりたいことリストNo.1は… 大掃除!

夏の大掃除が中途半端なままなので、この連休を利用して頑張りたいです。

グッズが増えて後ろがごちゃごちゃしてきたキッチンも整えたい!

 

 

 

この頃白さもくすんできちゃった気がするので、頑張らなくては!

 

No2は、ランニング!

夏の暑い時期は休んでいたので、そろそろ短い距離から再開したいのです。

 

No3、ウッドデッキで過ごす

この間から準備してきたウッドデッキプランで、おうちピクニックをしたい。

でも、お天気があやしい💦

1日でも良いから晴れて欲しいなぁ。

 

No4、楽天お買い物マラソン

9月の後半戦が連休中に開催されそうなので、秋服やふるさと納税を中心にお買い物予定です!

 

開催情報もチラホラ!

↓↓↓

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

No.5、家族で温泉

旅行はお預けと決めた我が家。

近場の日帰り温泉で少しリラックスしてきたいと思います♪

 

こんなところかなぁ。

 

とにかくお家をきれいにしたい。

やはりこれ。

 

今夜は早く寝て、明日は朝から大掃除頑張ります!!

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪