Rakuten shopping ガーデニング,お花,観葉植物

【ブルーノ】LEDランタンが素敵すぎ♪ べランピングにおすすめです!

 

現在は雨が止んでいるのですが、この後関東も雨風が心配ですね。

ウッドデッキや庭のグッズはできるだけ室内へ移動し、シェードも外して畳みました!

 

しばらくウッドデッキ はお預けです💦

 

こちらは先日の写真になりますが、9月のスーパーセールで購入したランタンがいい感じ↓

 

 

 

 

左側が今回購入したブルーノLEDランタン(ホワイト)

優しい灯が本当の火みたいで、アウトドア気分がぐーーんとアップ!

すごく良い雰囲気になります♪

 

 

右側は2年前に防災用に購入したLEDランタン昼光色

上の写真の状態は、電池を切らしてしまって少しだけ手回し充電をしただけなので暗めです💦

実際はもっと明るくなります!!

こちらは5種類の充電方法があり、スマホ充電もできちゃうので、防災用に絶対欲しい1台!

 

 

 

 

ブルーノも黒が欲しかったのですが、予約商品になっていたので即納してもらえるホワイトにしました。

ホワイトが可愛くて正解でした♡

すごく気に入っています♪

 

停電時に灯りがあると本当に心強いので、もっとあっても良いかなと思います。

お部屋に置いておくのも可愛いので、2階用にも買おうかな?

灯りの強さを調節できるので、ベッドサイドにも良いかも。

 

限定色が購入できるこちらのショップさん↓

今度は予約購入でブルーかブラックにしようかな…?

 

 

+・+・+

 

楽天お買い物マラソン開催中

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪