Rakuten shopping 北欧食器 食器,キッチン雑貨

今夜は【お買い物マラソン】ラストスパート!! マグが恋しい季節♪

 

台風に備えて室内へ移動したテーブルセット。

まだ雨が続いているのでそのままお家の中。

 

 

 

 

晴れるのを心待ちにしながら窓辺でティータイムも悪くないかな♡

 

ARABIAのムーミンマグ、300mlと使いやすいサイズが便利♪

あたたかいお茶が恋しいこれからの季節、ますます出番が増えそうです。

 

もうひとつ仲間入りさせたいなぁと思いつつ決められない。←いつものこと💦

 

  

 

 

マグを探していたら…

大好きなプケッティのラテマグにも新色が登場していることを知ってしまった!

日本限定カラーだそうです!!

かわいい♡

 

欲しいもの増殖中〜

 

 

 

 

+・+・+

 

ということで!

楽天お買い物マラソンラストスパーート!!

私の中では大変盛り上がっています♪ ww

 

 

9/26(土)1:59までなので、あと数時間とせまりました!!

 

まずは、ここまでのポチレポをふたつ。

 

 

9店舗目:

ついに我が家にもやってきます!!

自動のソープディスペンサー♡

ちゃんと手洗いを頑張っている家族に頼まれてポチ♪

 

 

10店舗目:

愛用中のラ ロッシュ ポゼ のトーンアップUV♡

これまではローズの方を使っていましたが、こちらも試したくて♪

 

   

 

ハンドソープやワンコグッズも一緒にポチで10%オフクーポンもちゃっかり使いました!!

 

 

 

これで既に完走ですが、今回はオーバーラン必須の我が家💦

これからもお買い物続けます♡

 

 

皆様楽しいお買い物を〜♪

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪