食器,キッチン雑貨

おうちカフェがワンランクアップ! クチポールのペストリーフォーク

 

先日の楽天お買い物マラソンにて購入したクチポールのペストリーフォークが届きました♪

【クチポール ムーンマットゴールド ペストリーフォーク】

 

 

 

 

すごくいいです!

おうちカフェがワンランクアップしちゃった気がします! ww

 

 

 

 

縦15.5cm 長すぎないこのサイズがケーキやフルーツにぴったり♡

そして

マットなゴールドがとにかく素敵✨

 

 

 

 

毎日使わない日はないというくらい日常使いをしているティーマのプレートですが…

なんだか雰囲気が違って見える〜♪

 

 

 

いつものおやつを食べる時も特別な感じがして嬉しい。

次回のお買い物マラソンで早速もうひとつ追加を考えています♪

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪