食器,キッチン雑貨

今日も新しいキッチンアイテムが届きました♪

 

お買い物マラソンの戦利品が続々と届く嬉しい日々。ww

在宅勤務中の主人に宅配受け取りで仕事の邪魔と怒られる...💦

今後は、私が帰宅してから受け取れるようにちゃんと時間指定にしよう。

 

まず届いたのは、新調したシュガー&ソルトポット。

 

 

 

 

 

かわいい♡

今まで使っていたものよりひとまわり小さいので、サイズ感も含めて可愛い。

 

 

 

 

右のお古セットがかわいそうに見えますね💦

お疲れ様でした〜

 

 

蓋もしっかり閉まるし、主張しすぎない字体や字の大きさも好み♪

サイズが小さくなった分、マメな補充作業が必要になるけど💦

その分キッチン周りはスッキリ見えていいかな。

 

次は何年持つかなぁ〜?

大事に使おうと思います。

 

 

+・+・+

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪