ガーデニング,お花,観葉植物 トイプーとの暮らし

今年決断して良かった!ウッドデッキ活用報告♪ 【べランピング】

 

今日はお天気が良かったので♪

長い間ウッドデッキ で過ごしていたワンコさん♡

 

 

 

 

私が家の中で掃除をしていると、”ママも来て〜” のお顔。ww

 

家に入るときには誰かに足を洗ってもらうルールなので、勝手には入ってきません。

お利口さん♪

 

次女が帰宅すると、一緒にしばらく過ごしていました♪

(次女はゲームをしていてあまり構ってもらえないようでしたが💦)

 

 

 

 

 

 

私はそんな2人を見ながら中でのんびりティータイム。

ホッと一息でした♡

 

 

3月からずっと在宅勤務中の主人も、一息つくためによくウッドデッキを使っています。

コーヒーを一杯飲んではすぐ仕事に戻る感じですが、良い息抜きになっているようです♪

ちなみに、そんな時も必ずお供しているワンコさんです。

 

 

4年間悩み続けていたウッドデッキ。

思い切って決断して本当に良かったと思っています!!

 

これから寒くなるとあまり出番がなくなるのかなぁ?

クリスマスに向けてウッドデッキのライトアップなども興味あります✨

一年中上手に楽しめるといいなぁ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ
ウッドデッキ
ウッドデッキの楽しみ方

 

にほんブログ村テーマ
おうち時間
おうち大好き

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪