Rakuten shopping ティータイム 北欧食器

もうすぐ♪ 10月【お買い物マラソン】が始まります!! &今日のブランチ

 

今日はのんびり日曜日〜。

こんな日はゆっくりブランチでまったり。

 

 

イチジクと生ハムのサラダ♡

イチジクとくるみ入りのバゲット♡

大好物です♪

 

スープは昨夜の残り物ですが… ほっこり幸せなひと時でした。

 

 

 

 

+・+・+

 

 

さて! 今夜から開催される楽天お買い物マラソン!!

 

 

 

買っちゃいますよ!

気になっていたあれこれ♪ ww

 

 

まずは、前回買いそびれてしまったこちら♪

開始2時間限定セールでお得に!!

クーポン利用で50%オフに♪

 

 

それから、ずっと悩んでいたプレートを!

明るいイエローにすごーく元気がもらえそうなスンヌンタイのプレート✨

フィンランド語で”日曜日”という意味だそうですね!

日曜日のブランチにぴったり♡

ついにポチする決心がつきましたよ。ww

 

 

それから、早くも2021年冬の福袋の予約が始まっています!!

ここ数年、毎年次女用に買っていたメゾピアノの福袋。

今期も可愛い❤️

人気のセットはいつも売り切れてしまうので早めに予約したいところ!!

 

…ところが💦

次女のリクエストはラブトキシック!

フリフリ可愛い系は卒業かなぁ? 寂しい。

ラブトキシックの福袋も使いやすそうだし、コスパも良いので今期はこちらにしてみようかな??

 

 

 

他にも前回から決めきれずにいるものがたくさんあるのでね💦

お買い物マラソン期間中、楽しんでポチポチしていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪