DAISO・Seria 食器,キッチン雑貨

【ダイソー】メイソンジャー風!?のドリンクジャーが大活躍♪

 

コロナ禍において、子供達がお友達と家で遊ぶことも避けています。

でも、数人集まっては玄関先で遊んでいることがあり…💦

 

だったらウッドデッキ 使ってもいいよと。

人数は3人までと決めて、短時間だけね♪

 

外から庭の方にまわれるので、家の中には入らずです。

でもジュースくらいは準備しておこうかなと、飲みやすそうな(こぼさない)容器を探していました。

 

ダイソーで見つけたストロー付きのドリンクジャーがぴったり!!

 

 

リンゴジュースです🍎

色違いで分かりやすく♪

 

 

百均とは思えないシャレ感

 

 

次女ちゃんはこのドリンクジャーが気に入って、普段もよく使っています。

私も使ってみようかな?

 

本格的な(?)ハンドルメイソンジャーもいいな♡

 

 

お気に入りのリンゴジュースもまた仕入れなきゃ。ww

 

 

+・+・+

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪