Rakuten shopping ティータイム

【お買い物マラソン】ポチレポの続き♪ 新生活の必需品など!

 

今日は、寒くて〜 もう床暖房をつけたいくらいですが💦

とりあえず

あたたかい服を着て我慢しています!!

 

そして

身体を中から温めようとチャイティーを入れました♡

 

 

 

ふぅ。

あたたまる〜♡♡♡

 

 

+・+・+

 

ポチレポ続きはこちら⤵️

 

3店舗目:

毎朝の検温が当たり前になった新生活の必需品?!

我が家はこれまで腋窩タイプでしたので、朝は順番待ちが生じたりしていて💦

これで時短になるかな??

 

 

4店舗目:

お気に入りのお弁当をなくしてきた娘。

きっと学校か塾に忘れたんだろうと、出てくるのを待っていたけど…いつまでたっても出てこない💦

しばらく百均のものでしのいでいましたが…

そろそろ諦めて気になっていた可愛いココポットをポチ♪ ww

 

 

 

5店舗目:

最近よく作っている若山曜子さんのレシピ本を追加〜♡

今回はお菓子だけではなく、人気のフライパン煮込みの本も!

 

 

 

開催中のお買い物マラソンは、10/11(日) 01:59にて終了予定!

実質明日の夜ですね。

今回完走はなさそうな我が家ですが、もう少しポチポチしたいなと思います。

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪