Rakuten shopping リビング

秋冬モードへシフト中のリビング♪ &マラソン駆け込みポチしたもの!

 

昨夜は遅くまでお買い物マラソンで起きていました…💦

主人に頼まれたものなどを含め、結局完走出来ちゃいました✨

 

おかげで今朝は寝不足でしたが…

寒くなってきたのでリビングも少しずつ秋冬モードにチェンジ中です。

 

まずは、お気に入りのブランケットを♡

 

 

 

この季節になると毎年購入しているワレモコウも♪

 

 

 

 

本格的に寒くなってきたら、ソファの位置も変えて今年もコタツを使うのかなぁ???

ワンコさんもコタツが大好きなのできっとやめられませんね💦

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

+・+・+

 

昨夜終了した楽天お買い物マラソン、主人に頼まれて駆け込みポチしたものはこちら!

 

7店舗目:

アイリスオーヤマ 低音調理器

 

筋トレに夢中のパパさん、これで肉料理を作りたいそうです。

調べてみたら色々と活用出来そうなので、人気のブランドにしても良いのでは?と思ったけど、続かないかもしれないからリーズナブルなもので始めたいそう。

レビューも良いのでこちらに決めました♪

私は温泉卵を作りたい♡

 

 

あとは、日用品とふるさと納税で完走しました♪

色々届くのが楽しみです♡

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪