お買い物

ユニクロフラワーを発見♪ ワレモコウを購入してきました!

 

先日、久しぶりに東京に用があり銀座に寄ったところ…

通りがかったユニクロ店舗にユニクロフラワーを発見!

 

 

 

 

なんだかパリの街角のような雰囲気で可愛い♡

これが噂のユニクロフラワーね!と思ったのもありますが、可愛らしくオープンなスペースについつい引き寄せられてしまう。

 

帰りにもう一度寄ってワレモコウを購入してきました♪

 

昨日も写真をアップしたワレモコウ♡

↓↓

 

 

 

 

近くにこんなお花屋さんがあったらいいのになぁ。。

どこか儚げな感じが大好きなワレモコウです♪

 

今日はお仕事でクタクタな火曜日。

早く寝ようと思います。

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪