トイプーとの暮らし 北欧食器

我が家のアイドル&レモンクリーム煮。

 

我が家のアイドル

今日はトリミングに行ってます♪

どんな風になって帰ってくるかな?

 

 

 

 

⤴️こちらは少し前の写真。

既にモコモコ💦

今朝はもっとモコモコでしたー💦

 

さて、ワンコさんがトリミングの間、ママはのんびり岩盤浴〜💕

おうちにいるとバタバタ家事に明け暮れてしまうから、時々来てます♪

あー 生き返る✨

 

 

先日の写真ですが、新しいレシピ本が届いたので作ってみた一品♪

↓↓↓

 

 

グツグツ〜

レモンクリーム煮美味しかったです💕

 

 

 

また作ろ♡

さぁ そろそろ帰らなくちゃ💦

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪