リビング 北欧雑貨

【北欧暮らしの道具店】2021年オリジナルカレンダーをポチ!

 

そろそろ来年のカレンダーが気になる頃。

まずは、北欧、暮らしの道具店 さんのオリジナルカレンダーをポチ。

去年は買いそびれてしまいましたので、今年は早めにポチ!

↑1年おきくらいのペースで購入しています。

 

我が家で毎年購入しているカレンダーは他にも。

リビングで愛用しているのは、雑誌:北欧テイストの部屋づくり の付録。

北欧テイストの部屋づくり no.28【別冊付録カレンダー】 (NEKO MOOK) ←2020年のカレンダーはこちらでした。

 

毎年11月に発売されるものに付録としてカレンダーが付いているようなので、今年もチェックしています。

(現時点ではまだ情報が見つかりません)

 

 

 

 

フィンレイソンのカレンダー

こちらは2020年10月♡

 

 

 

もう来年のことを考える時期なんだな〜としみじみ…。

時が経つのが本当に早くて💦

 

とりあえず明日も早いので

おやすみなさい♪

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪