Rakuten shopping ダイニング リビング 北欧雑貨

【お買い物マラソン】で欲しいもの。ずっと憧れていたあのアイテムのホワイトが!!

 

 

 

そうなんです!!

北欧インテリア好きなら一度は考えるのでは?と思うあの照明♡

 

ずっと憧れていたルイスポールセンPH5に新色が♡

グレーもいいなブルーもいいなと思うけど

 

やはり!

ホワイトに惹かれてしまいます✨✨

 

 

【500円OFFクーポンあり!】【ポイント10倍!】【1月中旬入荷予定】louis poulsen(ルイスポールセン)ペンダント照明 PH5 モノクローム・ホワイト

 

またホワイトが出たら購入しようと決めていた頃もあったので、本当に今悩んでいます💦

(予約商品になるようです)

 

 

でも、我が家のリビングになくてはならない存在になったフロアスタンド照明はヤコブソン!

 

【500円OFFクーポンあり!】【ポイント10倍!】JAKOBSSON LAMP(ヤコブソンランプ)フロアスタンド照明[S7338](ランプ別)

 

このヤコブソンライトが本当に素敵で♡

リビングの雰囲気が大きく変わったと感じています。

 

リビングダイニングはつながっているので、吊り下げ照明もヤコブソンにそろえた方がまとまるかなぁ?とも考えていたのです!!

 

 

【500円OFFクーポンあり!】【ポイント10倍!】JAKOBSSON LAMP LED(ヤコブソンランプ LED)パイン

 

 

これは本当に悩みどころ💦

 

今更ですが、吊り下げ照明にすると部屋全体で考えたらかなり暗くなるかもと思ったり💦

色々と考え込んでいます。

 

はぁ〜

どちらも素敵ですね〜♡

 

明日からのお買い物マラソン楽しみです!!

 

 

過去picより。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪