Rakuten shopping 家電 掃除・片付け・収納

大掃除の強い味方が!!やっとうちにも来ました〜♪

 

ブログ更新をさぼっていた間に届いていた大物がもうひとつありました!

前回のお買い物マラソンにての購入品♪

何年も悩みつつ… ついに購入に至ったのは、

 

 ケルヒャー K3 サイレントベランダ
【正規代理店】高圧洗浄機 KARCHER(ケルヒャー) K3サイレントベランダ(東日本・50Hz専用) 【メーカー3年保証】 静音 洗浄力 高性能 パワフル 電動工具 自転車 車 窓 網戸 タイヤ付 持ち運び楽々 ジェットノズル お手軽 掃除 簡単 収納 お風呂

 

 

 

 

先週から家の外回りの大掃除に取りかかり、ケルヒャー大活躍中です!

上の写真左上に写っている玄関先の石畳(?)の部分。

こんなにカラフルだったのが分からなくなってしまうほどくすんでいました💦

 

このマンホール(?)の蓋もグレーだと思っていたら白くなりました💦

↓↓

 

 

 

庭でもコンクリートやタイル、レンガの部分がとにかくどんどんきれいになり感動ものでした♡

ベランダや浴室、網戸にも大活躍!!

思い切って購入して本当に良かったです♪

 

昨年も11月から悩んでいたのですが、12月に入ったら徐々にお値段が上がってしまって買いそびれてしまったのです。

今年も徐々に価格は上がってきている様子ですが…

 

まだ我が家が購入した時点からあまり大きな変化はない様子(2020.12.6現在)

*東日本と西日本で違いがあるのでご注意ください。

 

今年は早めに大掃除が進んでいていい感じです✨

外回りが落ち着いたので、これからはお家の中を徹底的に頑張ります!!

 

 

ブログ村テーマ
ナチュラルクリーニング

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
暮らしごと。

 

 

+・+・+

 

楽天スーパーセール開催中!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪