Rakuten shopping 北欧食器

【SCOPE便】やっぱり可愛いすぎる!! ルノ フロストベリーが届きました〜!!

 

来た来た〜♡

間違いなく可愛いとは思っていましたけど…

さらに想像の上をいく可愛さ✨✨

 

 

 

 

 

梱包に使われていたこのペーパーにまずキュン♡

ペーパーに低温でアイロンをかけてみえるブロガーさんがたくさんいてびっくり!

私も初めて紙にアイロンしてみようかな💦

だってこれは捨てられません!!

 

 

 

何枚購入するか迷って、まずは1枚ポチしてみたのですが。

もう可愛いすぎるんです♡

我が家のクリスマスプレートに認定したい!!

出来れば4枚購入したいところですが…💦

我慢してせめてもう1枚かな♡

 

 

ポイントが入ったらポチしようかと計画中。ww

在庫がどんどん減っているので心配ですが💦

(今日の在庫数は、朝の時点で15000→2261まで減ってましたー!)

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

明日も届いたばかりのアイテムをレポします〜♡

みなさんのSS戦利品報告も楽しい〜!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪