Rakuten shopping

ルノ フロストベリーで朝ごはん♪ &お正月準備ポチレポ。

 

今日は次女と2人でのんびり朝ごはん♡

 

長女は早くから模試へ。

お弁当を作るため早起きしていた私はお腹が空いて来て次女を起こしました💦

 

 

 

 

パパさんはまだ寝ていたので2人だけならと、ルノ フロストベリーでブレックファーストにしてみました✨

(今回計2枚購入できたので!)

 

チルウィッチのテーブルランナーを縦使いするのも新鮮でした! ww

クリスマスまでもう少しなので、ツリーも写るように撮ってみました♪

ツリーを片付けるのが今から寂しいです。

あ〜 もう1週間を切ってしまいました💦

 

 

 

 

+・+・+

 

さて、楽天大感謝祭。

少しポチしました!

 

今月は買いまわり企画が既に3回目!

我が家は最初のスーパーセールも次の超ポイントバック祭も完走できず…

でも毎回ちょこちょこポチしています💦

今回も完走はなさそうですが、お正月準備品を中心にもう少しお買い物の予定♪

 

ここまでのポチレポです

↓↓

 

1店舗目:

開始2時間限定クーポン利用でタラバガニを購入しようと思っていたのですが、年内配送可能なふるさと納税返礼品を見つけたので♪

こちらの自治体に寄付させていただきました♡

 

2店舗目:

愛用中のTYパレスに小さいサイズが出ていて、これはお正月にも良さそうとポチ!

 

色々とお正月グッズをお店にも見に行きたいと思うのですが、あれこれ忙しいのと、あまり出回らないようにしたいので。

今年はほとんどオンラインで済ませようと思います。

 

 

やっぱり気になる半月盆など〜♡

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪