Rakuten shopping

今夜終了の楽天お買い物マラソン♪ でラストスパート中!!

 

お仕事の方が急に忙しくなり、帰宅後ぐったりが続いたのでお買い物マラソンも進んでいませんでした!

今夜終了(日付は変わって1/16 01:59まで)なので、一気にラストスパート中です!

 

 

本日は楽天カード利用でポイントアップのラッキーデイ!

まずはエントリーをお忘れなく!

 

 

さて、ここまでのポチレポです!!

 

4店舗目:

やっと買えた♪

チルウィッチのランチョンマット、オーバルのダークウォルナット!

以前お色を間違えて購入して以来、在庫がなかったりしてなかなかチャンスが来なくて💦

間違った色のまま使ってみるか迷いつつ…

やっぱりこのお色が気になってポチしました!!

 

 

5店舗目:

こちらも念願の(?)チルウィッチコースター

2色購入してみました♪

ダークウォルナットのランチョンマットにも合いそう。

 

 

6店舗目:

いつものリンゴジュース♡

娘からの強い要望にてまたこれをポチしました。

 

 

7店舗目:

愛用中のワッフル調綿ふきんを追加購入。

拭きやすくて便利です♪

 

 

 

完走までもう少し!

今回はまだまだ気になるものがあって!!

まずはこちら↓ 2年前に購入してとても便利に使っている白樺バスケット。

 

 

冷蔵庫の上に置いて滅多に使わないものの収納スペースとしています。

まずデザインが大好きなのですが、たくさん入るのも良いです。

中のものを取り出す時にも軽くて扱いやすので助かります。

 

           (過去picです)

 

これを、もう一つ隣に並べたいな〜と思って購入予定。

並べたらおかしいかなぁ? 大丈夫かなぁ? と家族に聞いているところなのですが、

みんな どっちでもいいと言います💦 ww

おかしかったら他の場所で使えばいいかな?

 

2年間に購入した時の様子はこちら

↓↓↓

北欧白樺のかご

  以前から 朝はいつもバタバタの我が家。 私が仕事に行くようになって… 当然 もっとバタバタに~💦   いつも朝は早めに出勤するようにしているのですが、少し遅らせ ...

 

他にも気になるものが残っているので、なんとか完走目指してお買い物続行します♪

  

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪