cooking Rakuten shopping

楽天お買い物マラソンが始まります!&おうちパンで朝ごはん♪

 

 

明日から!!  2021年1月後半の楽天お買い物マラソンが始まりますね!

 

 

 

我が家は1月前半のお買い物マラソンで完走しているので、後半は少しポチるだけの予定。

ポチ品が届いているのでそちらも徐々にレポートする予定です♪

 

 

+・+・+

 

 

さて♡ 昨夜はパンを仕込んでおいたので♪

今朝はおうちパンで朝ごはんでした!

 

 

 

 

野菜とかハムを自由に挟んだり、ジャムを塗ったりして楽しみました。

 

誰も起きてこないうちにまずパンを焼きました!

パンの焼ける香りで起きるのは幸せだったそうです♪

また焼こう〜✨

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪